もど記

はてなダイアリーとはてなハイクの後継

鉛筆

元々どちらかといえばトンボ派(ハイユニよりはMONO100派)なのだが、最近70周年記念缶を手に入れたのを機会に8900を使ってみたら、ちょう気に入った。ええ感じのひっかかり。
www.tombow.com

今日のtoot
  • ハロウィンナイトの入れ替わりコスプレ。これ、感心したのはファンタの歩き方。完全に石森。石森さんは(おそらく足か股関節に不具合を抱えているせいじゃないか思うんだけど)ちょと蟹股気味で、そろっと確認するみたいに歩くじゃないすか。その再現が完璧なのよ。上半身だけ映ってて、石森ズモが出てくるまですっかり騙されたわYO!

石森さんはまああんなもんだろうけど可愛いからあれでいいや。#njpw

  • ACHはなぁ…気の毒な気もするな。
  • ぺんてるコクヨはもうちょっとなんとかならんかったもんか。