もど記

はてなダイアリーとはてなハイクの後継

『仮面ライダーブレン』は本当らしい

なんでエイプリルフール近くに発表したんだすっかり騙されてたやん。でもよかったやん。
natalie.mu

今日の17on

仮面ライダードライブ
ほ、ほんとのことのようだ…
仮面ライダーブレン』予告編解禁
https://www.asahi.com/and_w/entertainment/ent_484144/

今日のit-talks

新日本プロレス について
地方大会は確かに緩いのは否めない。しかし(都合が合えば、だろうが)何人もの選手がサイン会をやってくれてリラックスした様子を間近に見られる。なんかしらざわざわ出入りがあってグッズをじっくりゆっくり選び買う人々、誰かしらなんか食っててその匂いが漂い、緩いがゆえに縁日感がある。歓声を受けるオカダを見て「おらが町にチャンピオンがやってきた!」というお祭り(祀り)の高揚感が大切なんだとしみじみ。オカダはそこんとこをよく自覚してると思う(もちろん棚橋もNE!
今日 15:46
新日本プロレス について
ザック・セイバーJr.は、先々映画スターになってヒールをやるとハマるんじゃないかと思う。例えるなら、007の敵役のような。演技に不安があるなら台詞少なめの実行部隊的な感じで。イケると思う。
今日 15:53
新日本プロレス について
成田はずっとよくわからなくてなんとかわかりたいと思って第一試合をもうじっくりねっとり舐めるように見つめたのだがやっぱりわからなかったがなんかエロいんでイケると思う。
今日 15:52
仮面ライダードライブ について
ねえてっきりエイプリルフールの定例ネタだと思い込んでたんだけど本当にやるの『仮面ライダーブレン』
https://twitter.com/HKR20_official/status/1119767817778151424
今日 17:05
特撮/特撮俳優 について
仮面ライダードライブのチェイス役の上遠野太洸が事務所から独立してました。大変やろうけど頑張ってほしいいやほんま。
今日 17:45