もど記

はてなダイアリーとはてなハイクの後継

今日のtoot

プロレスの公式や選手がまとまってひとつのSNSに移動してくれたらそこにかなり理想的なタイムラインができるだろう。そんなふうに各界隈ごとに一気にごそっと動けば、情報を取るのが主目的な利用者も都度決断できてありがたいよNE。ファン界とか同業界とかはそんな感じでないか。双方向でなくていい、出す方と受ける方がパカッと分かれてる分野はさ。「分かれてるほうが(ほんとは)いい分野」というかな。あっ、RSSでいいような気がしてきた急に

今日のtoot

サウンドトラックはロビーロバートソンの遺作で、このように良い評価を得ているのをみて、なんか胸一杯のこころもち。
poolame.hatenablog.com