もど記

はてなダイアリーとはてなハイクの後継

今日のtoot

notestockでワードクラウドを作成しました!
クマの存在感。

202311ワードクラウド
202311ワードクラウド

notestock.osa-p.net

今日のtoot
  • あれー石森さんの当たってる?#njpw
  • 「焼け野原」監督大仕事
  • デスペラード「昔の秋葉原の正装みたいですね」
  • オカダ細くなってないか?
  • メガテン感ある。トラロックとかあんな感じだった
  • えっ成田…思ったより早かったな
  • 成田のあんな目は初めてだね。いやいいねいいね。いい顔
  • 色んなことを吹き飛ばしてくれた。ありがとう成田
  • 唐わん君エンパイアなんや
  • ヘナレが石井から取った記念日
  • すげい喜んでんなウォードッグス
  • ウォードッグスジャーマッタネー
  • 唐津でのみ許される荒れ興行。唐津の皆さんは目撃者#njpw