もど記

はてなダイアリーとはてなハイクの後継

今日のtoot
  • つい最近のことだが、車麩を買ってきてくれといったら竹輪麸を買ってこられたことがあって、よくわかんないがまあいいかとそのまま鍋にぶっこんだら、奴ぁ手強かったね。相当煮込まないといけないようだね。そうか、薄く切るのがいいんだね。なんとなく話題になってるのは目の端に入れてたが、ここいらじゃあまり見かけないから関係ないと思ってたんだな。間違えて買うくらいには流通が広がってるってことだな(注:普通は間違わない。乾物と練り物だし、大きさが全然違う。最初から頭の中で取り違えて思い込んでる)。あたしゃ車麩が食べたかったんだYO!びたびたにしたして。