もど記

はてなダイアリーとはてなハイクの後継

はてなハイクについては、最後まで使い方(技術的なことではなく)がわからない/使いこなせないままだった。使い心地はとてもよかった。書き込むことに限定すれば、私に合った使いやすいインターフェースだった。
はてなダイアリもインターフェースが私に合っていた。はてなブログは私の環境ではあまり勝手がよくない。全体にもっさりしてる印象。
この先、fotolifeがなくなるとちょと痛い。PCが壊れたタイミングで失われた写真がここにだけ残ってるので。
yamodoki.hatenadiary.jp

今日のハイク

自分で作ってかつ終了時にお気に入り登録していたキーワード(もっとあると思うが保存してないので散逸)