もど記

はてなダイアリーとはてなハイクの後継

RIDER TIME 仮面ライダー龍騎

「RIDER TIME 仮面ライダー龍騎」「仮面ライダーシノビ」、アクション監督は渡辺淳さんだった!
natalie.mu


渡辺さんといえば、2号ライダーのスーツアクターとしてお馴染みですが、最近ライダーに入ってないみたいだし、ケガでもされてるのかなあとちょと心配だった。何か思うように身体が動かない事情があるのかも。ほいで演出をやってこうとしとられるんかな。色々想像したけど、そういうことはあまり掘らない方針ですんで、成果をただ享受したい。。

差し当たり龍騎のほうの1話だけ、感想は、

  • 純烈は出ないんか? 
  • 吾郎ちゃん、えーっ!? 
  • 王蛇、くーっ!!  
  • ナイト、ふぉーっ!!
  • 高野八誠、あっ…

と盛りだくさんですわ。

今日のtoot

おしんは現状光石研を見るドラマ。