もど記

はてなダイアリーとはてなハイクの後継

ようやく電子版を出してくれるようで、よかったと思う。電書の新刊一覧を眺めてるととても偏ってるから。残念やけどそこに出してる彼らの方が「熱心」なわけやなと思う、読まれる・伝えることに。そこに無いのは元々無いのと一緒ていう人もおろうからな。
www.iwanami.co.jp

今日のtoot
  • リニューアルしたnjpwworldはほっちゃっとくと英語実況になる新鮮
  • 第0試合はワールドだけだったんね。まだ不具合直りきってないみたいだから今日はabemaで観たほうがいいかも
  • なんでこんな前座組んでるの
  • 「リング頑張れ!」(ミラノ)
  • こまつあざとい#njpw