もど記

はてなダイアリーとはてなハイクの後継

パリピ孔明関口メンディーは良かった。かなり前に体力自慢バラエティー番組で見た印象で止まっていたので、あんな嫌な感じの演技ができる人とは思ってなかった。いやープロレスデビューしてくんないかな(プロレス脳)

今日のtoot
  • そうかー中島は随分出遅れたことになったんだな#njpw
  • ニューマン清宮あとぅーい
  • こまつあざとい
  • 久しぶりに観た人ならびっくりの永田鈴木組
  • 鈴木から丸め込みで取るんだねー
  • あらゼイン新ガウン
  • チョークスラムムーンサルと
  • イタダキマース
  • いい取組!横綱相撲!相手のいいとこを出しきって全部受けきって勝ちましたねタイチ。いやちょと誉めすぎた。横綱は言い過ぎた。でもほんとにガッツがあったYO
  • やっぱりあのベビーなズモは信じきれないYO