もど記

はてなダイアリーとはてなハイクの後継

今日のtoot

「こりは(クマ対策で)ラジオが売れるぞー特に豊作ラジオとかあの辺が」と思ってたらなんと「山策ラジオ」が出てた。さすがオーム電機というべきであろう。ライトやサイレンも付いており、災害時対策などにも渡って幅広く使えるのではないでしょうか。
追記:驚異的な重さの豊作ラジオ(ストラップがついて持ち運び可とはいえ作業中は据え置くことが多いであろう)に対してこちらは単2電池×4本と。#くまこわい
www.ohm-electric.co.jp

今日のtoot

豊作ラジオといえばさ、マンガ『波よ聞いてくれ』10巻の表紙に豊作ラジオが描かれてますNE! これは話題になってんじゃないかとざっと調べたけどそうでもないみたい。そもそもラジオ放送を取り扱ったマンガなのでそれ以前の巻の表紙にも様々なラジオが登場してたのですね。タイトルもTVドラマ化したのも耳には入ってたのですが私は未読。なんせか言いたいことは豊作ラジオはフォトジェニックってこってすよ。むむう、単1電池4本ってのがな…
波よ聞いてくれ(10) (アフタヌーンコミックス)

今日のtoot
  • ちくれお(ひどい)#njpw
  • 中島は殴られない
  • 監督とどうき軽やか
  • まあそうなるよね監督
  • はっや「オーカーンとEVILの絡みはもう少し見たかったんだけどね(棚橋)
  • 棚橋「カラムが絡めなかった
  • カウントはっや
  • みんな消耗が多い試合やね
  • うーん。大岩にしんどい思いさせて。清宮から星返しせんとあかんかったんゃうの#njpw