もど記

はてなダイアリーとはてなハイクの後継

今日のtoot

#Spotify のまとめ、今年はミュージシャンからのビデオメッセージが届くってのが新しい。ちょっと驚きがあってちょっと嬉しゅうございました。


たくさんの音楽で彩られたわたしの2023年。あなたのサンドイッチはどんなジャンルでできてる?#Spotifyまとめ
バランスよく食べていてよいですね。ジャズもたくさん聴いたつもりですが、ブルースやなんかにカテゴライズされたのもあるんかな#Spotify

これはなんじゃろう。「ヴァンパイア」とは。どこのくらいヴァリエーションがあるのか。家人は「アルケミスト」だったってさ#Spotifyまとめ

公式のプレイリストを雑に流しっぱなしにしていることが多いので、よく知らない人がランクインします。矢沢永吉が上位にいるのは理由があって、新しいイヤフォンやスピーカーを入手するとまず矢沢で試す習慣があるからです。#Spotifyまとめ

環境音楽のプレイリストを多くかけるので意図せず繰り返し聴いている曲がほとんどのなかで、「石狩挽歌」「遠くで…」「日ざしの中で」は確かに何度か繰り返して聴きました。北原ミレイは今年やっと配信されたんじゃなかったかな。布施明のこの曲も待ってましたの。#Spotifyまとめ