もど記

はてなダイアリーとはてなハイクの後継

今日のtoot

あんなに暑かったのになんで寒いんやろ(理不尽な怒り
ヒートテック的なものやNウォーム的なものが無かったときにどうやって過ごしていたのか、もはやわからない。これらを導入してまだ十年程度だというのに。

今日のtoot
  • 監督が解説のようだが大丈夫だろうか#njpw
  • またミラノさんをサムライに取られたなぐぬぬ
  • 監督「成田は前髪上げたほうがいい」それはほんまにそう思う
  • 「藤田は前髪上がってるじゃないですか
  • ほんとに藤田はエリート
  • ヒクレオまだタグチジャパンのシャツ着て練習してくれてるんか(涙
  • 前髪を軸とした解説
  • ちょっとおかしな勝ち方だったねえ。永田さんどっか悪いんかな#njpw