もど記

はてなダイアリーとはてなハイクの後継

今日のtoot
  • 小坂忠『機関車』#世界の快適音楽 ウィンタースペシャ
  • 暖冬だってきいてたけど普通に寒いじゃねえか白い悪魔もやってくるしよお(やさぐれ
  • キース・リチャーズ/Make no mistake #世界の快適音楽 ウィンタースペシャ
  • 「ちゃんとギター弾いてるでしょ?ほんとに弾いてるでしょ」#世界の快適音楽
  • 私が子どもの頃母は、込み入った話や(私にとって)大事な話を腰を入れてしようとすると、決まって「ちょっとおしっこ」と行ってしまうので、「逃げやがって!」と憤慨していた。当時の母の年齢をとうにこえてみると、加齢と膀胱の関係を実感できるものであり、自分自身が集中して何かをしようとすると尿意に(文字通り!)水を差されることが多く、母についてまた違った認識をできるところもあるが、いやそれはそれよというところもあるな。

棚橋社長就任
www.njpw.co.jp