もど記

はてなダイアリーとはてなハイクの後継

今日のtoot
  • 昨夜は米食って相棒みて寝たり起きたりしながら朝をむかえ、まああんまり寝られないよNE、1時間に1-2回は揺れを感じる、うちでさえこれだもんな。今朝は10時すぎくらいに長い揺れがあって、津波注意報が解除になった直後なのにまたか!?となったけども、なんとかなりそうだということで、そこからやっと深く眠れて数時間後、AbemaでNOAHみてますわ。
  • いやあ、昨日のあの時は正直、四つん這いになって「ヤバイノキタ、ヤバイノキタ、ヤバイノキタ」と繰り返すしかなかったよねえ。朝になったら輪島上空からの映像が入ってきて。もうこれは、自分は自分を保つことに注力しようと思います。幸いに住環境に大きな影響を受けてない自分にできる最も効果のあることって、健康維持に努めることです。